2017年06月29日

とうとう最後の講座でした。  7/1(土)は私たちの写真展 GIFT

こんにちは。

5月からやってきた連続カメラワークショップが昨日、最終日でした。
FunFactoryとstudio amoretto コラボ企画!

あとは今週土曜の写真展を迎えるのみ。

最終日の昨日は、完成させてきた自分の作品と想いをメンバーの前で、披露しました。

とうとう最後の講座でした。  7/1(土)は私たちの写真展 GIFT

たくさんの可愛い笑顔や泣き顔の家族、仲間、草花、動物の写真を前に、

話しながら、なぜか泣けてしまうって・・・。(笑)



それだけの達成感からなのか、作品への想いからなのか、

作品が何とかできた!という安堵感からなのか・・・



ワークショップを終了の今、けしていい写真が撮れるようになったわけではない私たちです。

ただ、自分のカメラのことを知って、知識を少し得たところ。

今から、自分のカメラと向かい合い、経験を積んで行くんです。

これからなんですよね?師匠!!

とうとう最後の講座でした。  7/1(土)は私たちの写真展 GIFT

↑ studio amoretto 代表 mari 




7/1(土) 10:00~15:00 1日限りです。
入場無料  どなたでもご覧いただけます。
会場 コミュニティカフェ FunFactory 豊川市末広通3-16-1
0533-89-8288




コミュニティカフェ FunFactoryはタキスペースファクトリーが運営しております。
新築住宅・店舗のご相談はお気軽にスタッフにお声をおかけください!!

http://mitaki.net/spacefactory/


同じカテゴリー(こんなふうにシェアしていただいてます!!)の記事画像
2017 新しいFunFactoryの1年でした。
12月のFun Factory 
11月のFunFactory
Camera workshop 第2期生募集!!
9月のFun Factory
8月のFunFacrtory
 2017 新しいFunFactoryの1年でした。 (2017-12-28 18:30)
 12月のFun Factory  (2017-12-05 14:34)
 11月のFunFactory (2017-11-01 17:25)
 Camera workshop 第2期生募集!! (2017-09-02 15:04)
 9月のFun Factory (2017-09-02 13:53)
 8月のFunFacrtory (2017-08-02 14:53)