2017年03月21日

完売御礼!! ありがとうございました!!



ブログでの報告が遅くなってしまいましたが・・・



3/11の 1日限りの焼き菓子店 eclan

10時のオープンからたくさんのお客様にご来店いただき

にぎやかな店内でした。

頑張っていただいたのはこの3人。

完売御礼!! ありがとうございました!!



完売御礼!! ありがとうございました!!





タルトショコラ、タルトオレンジ・・・数種類のタルトは大人気で早くに

完売でした。

10種類はあったほかの焼き菓子も、閉店前に完売で

足を運んでいただいたのに、お買い求め頂けなかったお客さまには

大変申し訳ありませんでした。

次回開催日が決まりましたので、ぜひぜひご来店お待ちしております。

もっとタルトをたくさんご用意してお待ちしています。



次回は4/16 (日)10:00~ 焼き菓子店eclan 1日限りのOPENです


いつか自分の焼き菓子のお店を持つのが夢の、eclan さん。

FunFactoryはそんな方のチカラになりたいんです!!

FunFactoryでたくさん経験を積んで 夢を叶えてください。









同じカテゴリー(こんなふうにシェアしていただいてます!!)の記事画像
2017 新しいFunFactoryの1年でした。
12月のFun Factory 
11月のFunFactory
Camera workshop 第2期生募集!!
9月のFun Factory
8月のFunFacrtory
 2017 新しいFunFactoryの1年でした。 (2017-12-28 18:30)
 12月のFun Factory  (2017-12-05 14:34)
 11月のFunFactory (2017-11-01 17:25)
 Camera workshop 第2期生募集!! (2017-09-02 15:04)
 9月のFun Factory (2017-09-02 13:53)
 8月のFunFacrtory (2017-08-02 14:53)