2012年12月14日

ソライロの様子

12日のソライロの様子。


オープン前から、並んで待ってくださるお客さまもいらして、Fun Factory 初の行列に感動icon11

ひとでいっぱいの時間が過ぎ、写真はだいぶ落ち着いてきた様子。

当日、様子を見に来たミタキスペースファクトリー代表井上も、雑貨の人気に感心してましたが、

大柄のじゃんぱー男性が、ウロウロしていても、かわいいソライロイベントの雰囲気にあまりに浮いていることに気づき、

早めに撤収してもらいました。



写真の棚の3匹のkaeru。closeのときには、2匹になってました。

私も娘に買ってあげたいものがいっぱいありましたよ。いろいろ買っちゃいました。

既製品では、なかなかないかわいらしさのネームタグや、レッスンバッグ。

そのほかにもマフラーや巻物、ポーチ、そのほかいろいろ。

ホントにかわいいお店になりました。












カフェ担当は、小麦茶房メープルさん。
ソライロの様子

ランチメニューは、厚切りベーコンときのこのたっぷり野菜 黒ごまベーグルサンド。

根菜のサラダ。さつまいものポタージュ。デザートはりんごの生クリームケーキ。

ソライロの様子

とってもおいしかった~。完売でしたね。

ソライロの様子


写真にとってない雑貨やお菓子もたくさんありました。


多くのお客様に来ていただき、感謝です。ありがとうございました。


ソライロのみなさんも素敵な方々ばかりで、またこれからも何か一緒に楽しいことできたら嬉しいです!!


それから、ソライロのみなさんとの出会いをくれた、Sさん、そしてChar.さん。ありがとう。


これからもよろしくお願いしますね!!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月のFun Factory 
11月のFunFactory
アツイ想い。
4月のFunFactory
1日限りの焼き菓子のお店 eclan OPEN!!
11/3は豊川稲荷へGO!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月のFun Factory  (2017-12-05 14:34)
 11月のFunFactory (2017-11-01 17:25)
 アツイ想い。 (2017-10-17 13:42)
 4月のFunFactory (2017-04-08 17:01)
 1日限りの焼き菓子のお店 eclan OPEN!! (2017-03-01 14:48)
 11/3は豊川稲荷へGO! (2016-11-02 12:59)

Posted by MSF・FF at 13:18 │イベント
この記事へのコメント
to char.さん

お疲れさまでした~
ソライロのみなさんの作品、とっても素敵でした。
3月のソライロは、いつもの三上の会場だそうですね。
フライヤーができたら、Fun Factoryにも置いてくださいね~
Posted by Fun Factory at 2012年12月16日 20:23
やっと片付けも終わり、みんなのブログを読めるゆとりができました♪
ファンファクトリーさんでの初雑貨イベント、無事に終わりほっとしてます(^-^)
ブログにも書いてくださってましたが、私もぜひまた一緒に何かできるといいなって思ってます!
この出会いに感謝です(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!
Posted by char. at 2012年12月16日 00:56
to めーぷるさん

こちらこそ、みなさんに新しい可能性を教えていただいた感じです。
楽しい1日でした。
また、一緒になにかできるといいですね!!
ありがとうございました!!
Posted by Fun Factory at 2012年12月15日 01:06
こんばんは。めーぷるです!
ソライロのイベントの際には、大変お世話になりました。
奥様には、色々助けて頂いてありがとうございました。
また、貴重な経験、お話ができて、こちらも大変勉強になりました。
あの最後に見せていただいた、ランチョンマットも気になっていますし…バラエティな紅茶も飲まずに帰ってきてしまい…心のこりです。
師走は何かと多忙ですが、時間を見つけてまた遊びに行きたいな…と思っています。
では…またゆっくりと…。
Posted by 小麦茶房めーぷる at 2012年12月14日 22:36