2012年10月02日

10年・・・

昨日は長男の10歳のbirth day!!

朝起きて、私の顔のすぐ横にあった足の裏を、記念撮影〜icon

おっきくなったなあ〜

10年前のこの日のことはすごくよく覚えていて、

嵐のような日でした。

ちっちゃい足は私の親指サイズ。

手は握ってくれるとちょうど人差し指の第1関節サイズ。

現在、足は22センチ。




10年・・・あっという間?

いえいえ私はすごーく長かった気がします。



ちゃんと発達してるかな。

友だちとなかよくできてるかな。

勉強、運動、積極的にできてるのかな。



どこのお母さんもおなじですが、心配は尽きません。

次の10年は、また大きく変わる10年。

きっと、次から次へと心配事も起こるんだろうけど、

20歳の息子はどんな青年になってるのか、

母は、楽しみでたまりませんicon12icon12icon12            


















同じカテゴリー(日常のこと・・・)の記事画像
小学生からのお願い♪
ステンシルDIY 2
OpenプレートDIYしてみました。
どんな味かなあ・・・
リレーマラソン出ました~
カラダが悲鳴を~
同じカテゴリー(日常のこと・・・)の記事
 小学生からのお願い♪ (2016-02-16 12:54)
 ステンシルDIY 2 (2016-01-29 12:40)
 OpenプレートDIYしてみました。 (2016-01-22 11:29)
 どんな味かなあ・・・ (2014-06-17 12:38)
 リレーマラソン出ました~ (2014-06-02 15:20)
 カラダが悲鳴を~ (2014-05-21 14:27)

Posted by MSF・FF at 03:27 │日常のこと・・・
この記事へのコメント
to ゆるりんかさん

いい足してますか!
ありがとうございます。
これが、帰宅したときは相当くさいんです!!
Posted by Fun Factory at 2012年10月03日 09:38
真っ直ぐで素直ないい足してますね!
もしかして理科や算数が得意かな?

将来が楽しみですね(*^^*)
Posted by ゆるりんか:松沢 at 2012年10月02日 10:43