2012年09月04日

ひまわりカフェ ありがとうございました!!

いつものごとく、ご報告が遅れましたが・・・


   ひまわりカフェ ご来店いただいた皆さま ありがとうございました。

   遠方からもたくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝しております。

   満席時には、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。



ひまわりカフェ ありがとうございました!!


ひまわりカフェさん、素敵なメニューをありがとうございました。

パンもドライカレーも、スウィーツもとっても、好評でしたね~。

店内に、何本ものひまわりを飾って、お客さまをお待ちしました。

ひとつひとつ手作りのパン、ジャム、体にやさしい無農薬野菜を使ったメニュー、

いろんなアイディアが、彼女のこだわりです。

8月29日は彼女の素敵なお店になりました。



スウィーツ担当、お友達のMちゃんもおつかれさまでした!!

涼しげなデザート、お客様によろこんでいただけましたね~

おいしい~!の言葉が、たまんなくうれしいものですよね。

今回も、おしゃれな盛り付け、かわいかったです。

ひまわりカフェ ありがとうございました!!


今回は、初の焼き立てパンでした。

ひまわりカフェさんのパン作りの手早さに、私はびっくり!!

おかずに合うシンプルなパンが数種類、次々とオーブンから焼きあがってきます。

まるくて、ふんわり、香ばしい・・・。

パンって素敵~~

ひまわりカフェ ありがとうございました!!

お腹大きくても、よくがんばって挑戦していただきました。

赤ちゃん産まれてしばらくしたら、またやります!!と言ってくださり、頼もしい限りです。

ぜひぜひ、次回も焼き立てパンの店、お待ちしてますよ~~~



ひまわりカフェ ありがとうございました!!



コミュニティカフェ Fun Factoryでは、こんな風に、いつかお店を持ちたい方、

得意なお料理を多くの方に食べてもらいたい方、などなど、お店を体験できる場所です。

そんな方々みなさんで、この空間をシェアしませんか?

ご興味のある方はこちらまで。

home02コミュニティカフェ Fun Factory









同じカテゴリー(こんなふうにシェアしていただいてます!!)の記事画像
2017 新しいFunFactoryの1年でした。
12月のFun Factory 
11月のFunFactory
Camera workshop 第2期生募集!!
9月のFun Factory
8月のFunFacrtory
 2017 新しいFunFactoryの1年でした。 (2017-12-28 18:30)
 12月のFun Factory  (2017-12-05 14:34)
 11月のFunFactory (2017-11-01 17:25)
 Camera workshop 第2期生募集!! (2017-09-02 15:04)
 9月のFun Factory (2017-09-02 13:53)
 8月のFunFacrtory (2017-08-02 14:53)